【ストレス太り&ストレス食い卒業したい人】のためのまとめマガジン

こんにちは!管理栄養士彩子です。
PROFILE/ABOUT

みなさんは「ストレス」というワードを聞いてどんなことを思い浮かべますか?
・イライラしている自分
・ムキー!としている自分
・やけ食いをしている自分
・やることに追われてぐったりしている自分

色々とあると思いますが、こういった『毎日の何気ないストレス』が積み重なると、食欲が爆発!したり、疲れやすいのが当たり前になってしまったり、太りやすくなってしまったり…という状況を引き起こしてしまいます…!

コロナ大流行!により通常ではかからないストレスが、すでに皆さんには相当!かかっている状態です。ストレスフリーは難しい世の中ですが、ストレスケアを上手にできるスキルが重要です。

もっと”あなたの秘めた可能性”が引き出せる!

ストレスやストレス食いや疲れ…!
そのせいで
・うまくいかないダイエット
・パフォーマンスの下がってしまった家事や仕事…。

そこにエネルギーをかけるより、もっとあなたがやりたいことや挑戦したいことにエネルギーを割けるように、ぜひコンディションを整えていただくことを願っています。

レッスン開催ができるくらいの濃い内容に

このHPを開設してもうすぐ1年!人気の記事のキーワードは「ストレス」でした。レッスンを開催できない時でも皆さんに情報を届けられるように、noteに記事をご用意しました。
記事の中には「ストレス太り」のチェックもご用意したので、セルフチェックにもご活用くださいね。

———–↓↓↓こちらから↓↓↓————–
画像をタップ!

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。